ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

あ~キモい(;´Д`)

イメージ 1

キモい営業がいて困ったよ(;´Д`)キモいっていってもなんか対応が。

だいたい あたしキモいからあんまり関わらないようにしてたんだけどさ~。

もうあたししか対応する人がいないから 普通に対応してたの。

必要以上の愛想トークはしないけど。



そうすると、妙なの。。会話が無くなるの…私が無視しているわけではなく、


私が話題ふっても「そうですね~~…」








「…」








「…」





っておい!!スルー??   ストップ??


帰りたいの?   ま、いいけど。


じゃあ会話なくなったから帰るんだろうと思って

あたしが自分の机に戻って作業し始めるでしょ?






しかしまだいるの…(;´Д`)

なんで?まだしゃべりたいならいいけど、話も自分からはしないのよ?

あんたが営業できてんだからしゃべればいいじゃん!!

なんであたしが間が持たないからって気を使って話をふらなきゃいけないの???



そんな 不自然な事ばっかり続き、時がすぎて  彼はその会社を辞めるからと

ある日言ってきました。なんか 怪しい商売始めるからって。

ふ~ん。(¬д¬。)



そして最後の日。集金日だったこともあって彼はわが社に来ました。

いつものように微妙な間…それでも、まあ最後だし、と思って

あたしなりに気を使いましたよ!!


それでもやっぱりなんかしゃべるわけでもないのにいるんですよ、まだ。








で、「僕、なんかしました?」 って急に言うわけですよ。















は?    (n‘∀‘)η゚?なにが?







「いつも不機嫌そうで、話してももらえないし、僕なにかしたかな~って思って」だって。






なんで?


だって話す事何もないじゃん?それなのに自分がいるから気まずくなるんじゃん???

自分が会話つなげないんじゃん?私が話題振っても話し止めるのアンタでしょ!!


”そんなことないですよ~。最近忙しいから無作法になってしまったかもしれませんけど”(´□`*)


て言っておいたけど。



なんか、そしたら彼なり解決したらしく、笑顔でありがとうございました~♪.。.:*・゚(n‘∀‘)η.:*!


て帰っていった…


いいけど、最後ならどうでもよくない?そこでわざわざ言ってくるとこがウザイ。

来てもへんなどうでもいいものばっかり売りつけようとするくせに、最後にあたしへの

印象良くしてどうしたいのさ。



これみて、みなさんどう思うかわからないけど、マジ正直キモイんですよ。

人をそんな風に評価するのは、いけないことなんでしょうけど…