ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

コニたん

「こにたん」こと小西まなみちゃんのCMでおなじみの

「アルフェ」

イメージ 1


栄養ドリンクですわね。

味は、あんまり…

って感じだけど、何度か飲んだことあります。



今日も、飲んだんです。

私、事務職ですが、連日のハードワーク+ブログで(「ブログ」でじゃないか?と指摘がありましたので



「肩」 を痛めましたので。

肩がこったとかそういうのではないです。関節痛?四十肩?筋を痛めた?

なんででしょうね…

筆圧が以上に強いからでしょうか…穴が開くくらいグリグリ書かないと、

スムーズに書けません。力を抜いて書くとますますヘロヘロな字になる。





話がそれましたが、


飲んだら、ビックリ、クリクリ、クーリクリ♪.+:。(o・ω・人)゜.+:。


けっこう元気になりました。眠気もなくなってきたし、ダルさも無くなってきた☆


肩は痛いですけどね。




こにたんパワー恐るべし!!

あ~、こにたんみたいな、子犬のようなおめ目になりたいな~(  ̄∀ ̄)