ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

探り探られ…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001140.gif
『探られバトン』開始。





Q1:回す5人を最初に書いておく




めんどくさいから後でね♡♡(*´Д`)クネクネ



Q2:お名前は?







ぷにの小路ぷに麻呂です。





Q3:おいくつですか?




最初から、みなさんのように「永遠の18歳★」だの「永遠の17歳」だのに

しとけばよかったんですけど…スタートを誤りました。

まあ、正直にかくと30未満です。うふふ♡

ほしのあきと同じくらい♪♪てへ♪



Q4:ご職業は?


母に言われましたが「あんた洞窟みたいなところで働いてるのね」

ええ、そうです。

そんなところです。





Q5:ご趣味は?



実は、思慮深い、上品でしとやかな女性ですので…








美術館巡り…


絵画…


読書…


映画鑑賞(DVD鑑賞)…


ショッピング…


工作…


サボリ…


カフェ探し…


などなど…♡ね、そんな感じでしょ?





Q6:好きな異性のタイプは?






かっしー。

イメージ 1


キムタクさん、坂口憲二さん、とかあ♡


基本はハンサムが好きなんだけど。

実際選ぶ場合は、関係ありません。

でも、できることなら、がっちりしてて、背が高い人が好き。あと声が好みな人。

あとは文句いいません。あ、あとヤンキーみたいな人じゃなければ。





Q7:特技は?



円周率がかなりの桁暗唱できます…

つまんね~((((´^ิ益^ิ`)))))ガタガタ



Q8:資格は何か持っていますか?




簿記

習字

そろばん

教員資格

MOUS(エクセル・ワード)








Q9:悩み事はなんですか?

リアルに結婚しようかしまいか悩み中。



早く、結論ださなきゃだ。。。


>ってあやのさんのパクリ…

えへ♡あたしも一緒♪


あ、あと食べても痩せれる方法♪





Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物






好き:もも、チョコ関係、めしつぶ、サバ(食べれません)、カキ(食べれません)、肉


嫌い:セロリ、グリンピース…




Q11:バトンを回してくれた人の印象






どんだけ、お嬢なんでしょう…?♡(*´Д`)ドキドキ


容姿端麗なのに、趣味はオトコっぽい感じ。


ステキ♪ワイルド♪あ、でも料理とかできるから、女らしいよね。





Q12:あなたが愛してる人への一言





一緒に痩せよう…







Q13:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします




♡やりたい方はどうぞ♪


だってね、お知り合いが少なくて…

いつも一緒の人にまわすのも悪い気がするので…


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001140.gif

どぎゃんでしたか?