ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

田舎の娯楽

田舎の娯楽といえば、…



ボーリング。ですね。




それしかねえもん。



カラオケもいいけどさあ。



順番回ってくるから、うるさい中で分厚い本を開いて歌う曲探さなきゃだし、


盛り上げなきゃだし、


そこのメンバーが知ってる曲を選ぶようにしてるし、


疲れるんだよね。


って結構好きですけどね。


踊り担当がいいですね。できたら。


ずっと、ソファーの上で


リンダリンダー♪」ってジャンプしときたい。。。


それでカロリーオフ…(。≖ิ‿≖ิ)





ってことで、ボーリングとカラオケとゲーセン。


居酒屋とか飲食関係を除けば、どこにでもあるものといったらこれでしょう。






でもねえ、




あたし下手なの…




カーブかけちゃうの…




指がすんげえ疲れるの。




8ポンドで精一杯なの…




ガータばっかりなの…




100なんて、めったにいかないの…



本人は気にしてないんだけどねえ。



けっこう周りが気にしたりして、すんげえ気を使われたり、慰められたり…



いいのに…




2ゲームも、もたないんだよね、体が…手首が…





どうやったら、上手くなるのかな…




誰か、手首、指が強くなる方法を教えてたもれ~!!