ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

やっと独り身呪縛脱出

イメージ 1

やっと、ですよ…


やっと我が分身ともいえる(その割には大事にしてない)


ヒルたんが…

彼氏を連れてきましたよ。




こんな強面の「鉄仮面」の飼い主の元に。




何代ものあひるさんはずっと、ずうっと独り身でした。



あたし、他の人のブログでアヒルが二匹もいて、なおかつ子供がピヨピヨしてるのは


有料だから、だと思って諦めてました。


でも、育て方だって知ってからは、

よかったって、ちょっと安堵したりもしました。



持ち主に似てくるわけじゃないのねって。(。´Д⊂)


もう、これで思い残すことはないわ。




はぐくみアイテム楽しいねえ~♪( ´艸`)プクク