ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

台風

みなさん、台風大丈夫ですか?今回はどこも雨風強くて怖いんじゃないかしら。

私は備蓄をおこなってないけど。風呂に水はためてる。何に使えるかはわからない。

今日の入浴は早目に済ませてしまった方がよいかもしれない。

この前の台風で被害のあった地域の方は、今回なにもなければいいなあ。ブルーシートの屋根で台風の中を過ごすのは不安だろうなあ。

私でさえ、なんだか不安で正月から夏まで続いた咳がまた再発しそうになってる。

みなさんお気をつけて~

f:id:puni-japan:20191012192909j:plain


写真は紫陽花の枯れて落ちていたものに小瓶(多分栄養ドリンクにオシャレなシール貼ってるのを買った。花瓶的な扱いで売ってた。小瓶を固定して壁できる木もセッだった。)とイルミネーションライト(セリア?で買ったもの)を…。
「なんちゃってインテリア」

あと、暇な方は雑誌SPURの占いコーナーが無料で充実。内容は、言葉使いがテンション高過ぎというか分かりにくかったりするけど、イラストがオシャレだから楽しい。暇つぶしにどうぞ。
https://spur.hpplus.jp/fortune/