ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

新脱毛方法。

いやあ、ついに、来月のカード引き落とし、怖いことになりそうです…

5万くらいかしら…


それに加えて、


新たに契約しちゃいました…


脱毛♪(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000430.gif


だってね…面倒なの、処理が…


だからね…。


既に、以前脱毛経験がありますが、


それでもエステとかって胡散臭い…。


健全な感じがしない。まあ、効果はあるから、おかしくないんですけどね。




まあ、いいさ。

やってやるさ!!!ハゲの人よ、共に戦おう!目的は違えども、

「毛」と戦うという点で、我らは同志!!





イメージ 1


ムダ毛が薄い人はうらやますぃーわ。

剃っても、ちくちく、ざらざらしないなら、脱毛しなくてもいいんだけどさあ。

やっぱ、乙女はツルツルスベスベがいいでしょ?

お肌が白くてキレイでも、じょりじょりしたらイヤでしょ?




それにしても、脱毛だの、エステだのって言うところは、胡散臭い…(二回目)


医学的なこと説明されても、裏づけは難しいでしょ?


ウソかどうかはわかんないし。もう信じるしかないのよ。


経験した知り合いに聞くとかで、信用するしかない。


前回の脱毛は、知り合いがその店でやってもらって、スベスベになったって


言ってたから。知り合いにも付き添ってもらっていきました。


効果はありましたよ。80%まあこんなもんかな。


でもね、図でも説明したけど、今度の店で聞くところによると、


前回の脱毛(従来の方法)は、永久的、絶対的ではないんだって。


まあ、今回のも、「絶対」という保障はないらしい…


生えなくなるには時間がかかったりするんだって。個人差で。


だからね、最近のエステや、脱毛サロンでは

「永久」脱毛。っていう言葉は使ってはいけない。っていう事になったんだって。



100%じゃないから…


賭けですよ、賭け。


なんで、こんなことに大金払うのかって時々自分でも疑っちゃうんですけど。


少しでもね、キレイになりたいんですよ。


まあ、大酒のんで、おしっこになるよりはマシな使い方(?)かと…


お酒飲めないしね。うふふ。


男の人にはわかんないかな~。