ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

あぶない、あぶない

いや~。今日は、検索と、他の人のブログ荒らし、訪問など、


色々やってましたよ。ふう。





今日の記事で、検索ばっかり


してたんですけどね、「くまえり」って何?って思って。


人だったんですね。自称アイドル。放火犯。熊田曜子に似てるんだって。


似てました。よく似てました。画像があったんでね。


整形前っていうか、子供の頃の画像も見ましたよ。へえ、全然他人だね。


で、有名になりたいから、放火したとかいう説もあって、いろいろ見てたんですけど。


どうやら、ヘルス嬢だったみたいですね。まあ、それはいいんですけど。


そうなってくると、男性方は、事件うんぬんよりも、巨乳が見たかったりするらしく、


リンクがどんどん、「18禁」になっていくの。


で、事件とか、くまえりを知りたいだけなのに、いつのまにか、


「この先は有料です。18歳以上ですか?」


ENTER


とかあって、カチカチクリックしてたから、あと一歩で、女のあたしが


エロ画像みるのに、69820円払うことになりそうでしたよ…おーこわ。


っていうか、払うことにもうなってたりして。ネットってこわいね。


払うとしたら、請求は会社にくるんだろうか…


住所とか書いてないけど。(こないだろうけど)


いつのまにか、有料サイトに入ってて、莫大な請求が来た。


とかっていう被害よく聞くでしょ?あれって、こんな風になるのかなあ。


気付かずに?サギだよね。ちゃんと教えてくれないと。「このページは一回百円です」とか。


まあ、このドキドキ感も含めて男性は楽しんでるんだろうか、わかんないけど。