ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ねば石鹸

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000001.gif

ぐりんねえさま、ついに買いました。


石鹸。今度はLUSHではなく


「白雪の詩」BYねば塾

イメージ 1


@コスメとか見てても、なんか安いし使い心地もいいって書いてたから…


朝の洗顔で使ってます。


使い心地は、まあ普通。でも とにかく安い!! 普通で安いってのはポイント高いよね。


私は今まで炭いり石鹸使ってたんだけど。それも1個 800円 とかするもん。


考えてみたら高いよね。LUSHの石鹸買ったほうがいいかもね。


あ、でも 炭入り石鹸もかなりいいよ♪肌荒れとかしないし。適度にさっぱりするし。


白雪の詩と交互で使おうかな。


夜はLUSHの「みつばちマーチ」で体を洗って、「天使の優しさ」で洗顔


イメージ 2


パーペキ♪(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000001.gif