ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

見にいかねえっつうの。愚痴です。

まだ事務所にいます。

ええ、ネットサーフィンしてますから。


そろそろ外も暗いし帰ろうかな。


すると


電話。


また営業…


「お世話になっております○○です。社長様いらっしゃいますか?」



はあ。いません。帰りました。



「何時頃出社されるんですか」


知りません。用事があってでかけることもありますし。


「そうですか~。以前コピー機の話をさせていただいたんですけど。」


(なんだ、社長と関係ないじゃん)


「そろそろ二年くらい使われてらっしゃいますよね」


いえ、新機種に変えたんで最近です。(ちっ。何年前の話してんだよ)


「え?   ええっと、カラーからカラーですか?」


そうですけど?


「へええ、そうなんですか~。いやあ、以前うかがったのは○○社製の○○でしたけど

今度はなんて書いてありますか?」


あ、今来客中なんで失礼します。


「いや、見るだけでいいんで…」


コピー機の場所遠いんですよ。じゃ、失礼します。


「あ、じゃあまたかけます…しつれ…」がちゃん。と切りました。




うっぜえ。

なんで、見にいかなきゃなんねえんだよ。


てめえのとこからは買ったりしねえよ。わかれよ。理解しろよ。


電話の営業ごときで契約するかドアホが。


熱意があるなら、まず会社に来い。


足で稼げよ。





あ、愚痴っちゃいましたね。


ごめりんこ♡


いえね、断ってるのに、「機種名を見るだけですから」って


あたしを歩かせようっていう根性が気に食わないのよね。


何様だよ、自分で確認しろよ。どこのやつか知らないけど。


県外だろうが見に来いよ、きになるんだったら。





こんなに忙しいときにかけてこられると腹たつんですよね。


ええ、ネットサーフィンですけど、何か?