ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

平均値

イメージ 1

自分の設定しているアバターのようになりたい、ぷにです。




うさちゃんのポーチを恥ずかしげもなく付けたい…


今一番のお気に入りです。


そういう感覚からすれば、松田聖子さんに趣味が似ているのかもしれません。


40近くでなんか、ネコだかウサギだかのリュックしょって歌ってた時期ありましたよね。


まあ、リュックはともかく天使の羽くらいは似合いますもんね。聖子ちん。


つまり、そういう趣味なんです。したことないですけどね。


でも、マフィアに脅されて付けて歩かないと撃たれるとなったら


喜んで付けますよ、うさちゃんの腹ポーチ。









話がそれましたが、



かわいくなりたいと強く思う今日この頃。



先日もね、眼科に行きました。コンタクトの関係で。



そしたらね、



言われました。







「あなたは、同じ世代の人の平均より



黒目が小さい ですから……etc」








く、黒目…



完璧にアウトじゃなかですか?


目が小さくても


小西まなみ、みたいに黒目がちならOKなんですよ。


大きければ、それはそれでいいし。


なのに、小さいおめめで悩んでいるというのに、


その上「黒目が平均より小さい」って…


うすうす、気付いてはいましたけどね。


ふっ。







まあ年的にアウトだけど、


うさちゃんの腹ポーチをする


「目が小さくて」


「黒目が小さい」


「小太りな」


「20代後半」って…






※期間限定顔さらし!!←終了しました。

イメージ 2


これがウワサの小さい黒目です。ていうか、クマがひどい…