ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

おっと。きりがいいねえ。

イメージ 4


いやあ、ケロロのDVDを見る毎日…


ステキ…ステキすぎる。


この前のキャラ弁は、彼にもかわいい弁当だったと好評でしたが


「カエル」ではなく「タヌキ」だと思われてました。


がーん。


説明したら「ああ、だから顔が緑の青海苔で、できてたんだ」と言っていました。


ま、いいけどね。








今日は訪問数が面白いことになってました。


6699



で、その時のコメント数が


4949



ほほう…







イメージ 1







それだけなんですけどね。ちなみにその証拠


イメージ 2






んで、





その時のコメントが




イメージ 3



世の中の不条理を訴えるいいコメントです。


ちょっぴりスネちゃってますねえ。きゃわいい♡きゃわいい♡きゃわいい♡


そうだねえ、一番にコメントしたかったんだよね。なのにね、ヤ○ーのせいでね。


どうです、これだけ褒めちゃうと、今頃顔が真っ赤になってトマトみたいに


なってることでしょう…。チョビペコさん。


ふふふ。