ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

いびき

どうも


最近、「イビキ」が激しいらしい、ぷにです。









末期ですよね、女として…







隣の部屋に聞こえるくらいだそうです。



弟がイビキがうるさくて眠れなかったと直訴をうけました。



緊急事態です。



仕事の事とか、


DSのこととか、


ケロロの事とか、


わたがし天使のこととかで



頭がいっぱいなのに…










なぜかしらね。



今までは音もたてずに眠る子だったのよ。



静かだな、って思ったら寝てたよ。みたいな。



な、なのに…



え、えへ。ここにくる男性ファンも減るかもね…




まあ、もっとエピソードがあるんですけど、



画面の向こうに、引き気味の皆さんが見えるようなので



やめておきます。











ま、そんな女末期症状はおいておいて、



DS到着しましたよ~♪



なんだか、画面と本体のスキマがあって、そこが不良品の様で気になるんですけどね



かといって、返品とか交換とかしちゃった日には



手にするのはいつになるのかわかったもんじゃないので止めましたけど。



大人ですし。




「わ、わたしのピンクDSちゃんがちょっと手抜き製品じゃないのよ~!!」とも


怒鳴れませんし。



うん、ガマンする。










それでね、即ナナ公さんの所や、もう飽きたというすじこたんの森に遊びに行きたくて



ゲームをする前から



Wi-Fi通信の設定をやったんですよ。



でも、できない…



エラーが…



ああ、うちのパソコンの設定なんだろう。でも難しい。


そこまでは説明してくれないし。








それとね、森で釣りをしようとするんですけどね、



全然釣れません。大体いつ引き上げたらいいのかすら…



魚がウキをちょんちょん、とするだけ。



そこを「うぉりゃー!!」と釣り上げるけどダメ。



ああ、焦ってタヌキチの説明をよく聞かなかったばっかりに…


方法がわからない…