ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ておくれ

イメージ 1

またしても、最初はどうぶつの森ネタです。

村に植えていたお花


身につけることもできるんですね…


なんとなくそんな気はしてたけど


今日初めて知りました。



いつか、レアな青いバラをくわえてやるわ!








そんなこんなで、もうすぐバレンタインですね。


あたしにとっては、『おいしいチョコが集い、この時は高いチョコを買ってもいい気分になる』時期として認識しています。




みなさんはどうですか?



今日は一応人にあげるチョコを探しにね♪というスタンスで、デパートのバレンタインチョコ売場に行きました。




すげぇよ!みんなおいしそうだよ。チョコ好きにはたまらん季節です。



普段は店がないから買えない有名店の物も買えちゃうし。



まぁ今年は貧乏というか贅沢してはいけない身分なので



自分用はなかば諦め、せっかくだから誰か親にでも贈ろうかとウロウロしてました。








でもね、そのフロアー、婦人服のバーゲンもやってたんです。おそるべし!すっかり店の思惑通りに服を選び出した私…





うっ!ごめんね…





結局、チョコは買わずに服かっちゃった…




しか~も





今、何げにイメチェンを目指してるんです。




カジュアルから可愛い系に…



雑誌で言ったらMiNiからCamCanに…



x-girlからプライドグライドに…



まぁ言うなれば、『エビちゃん路線』です。



少しずつ、そういう服に変えていってるんですけどね。




先日高校生に言われましたよ。




「でも、その路線って22才くらいの人がする格好じゃないの?」って。




薄々感じてはいましたよ。ちょっと遅すぎたかなぁって…もうやっちゃいけない年と言われてもしょうがないと…




まぁ、止められてもやるけどね。




途中で断念(又は飽きる)恐れもあるけどね。




みなさん、若造りしたのを見つけたら、それは私です…