ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

きゃめら

イメージ 1

知的で、思慮深い、感性豊かなぷにです。


こんにちわ。こんばんわんこそば。













最近の美術館は色々なグッズが売っているのですよ。


昔は絵画のポストカードか、画集くらいだったけどね。



今は、芸術もファッションもごちゃまぜだから。





いつも、私は美術館に行くと買ってしまうのよ、何かを。


ああ、今度は柳 宗理のフォークとかスプーン買いに行こう。


すっごく可愛いんだよ。






で、今回買ったのは


カメラ。


デジカメじゃないよ。




しかも、小さいの♪


カワイイの♪


フィルムを装備しない状態は、立方体なんだよ。


装備したらこんな形。


はりねずみの絵がついてます。


これで撮った写真が見本であったけど、


いい感じにボケてて素敵。


なにしろキーホルダー感覚で持ち歩けるからいいよ♪


まあ最近はめっきりデジカメか、携帯のカメラばっかり使ってるからさ。



今更だけど、私は「チェキ」が欲しいんだよね。


程よいピンボケ具合が可愛く写るし♪(´^益^`)♡


ポラロイドもいいけど大きいから使ってない…








みんな、美術館のショップに行ってみてよ♪