ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

菜の花パスタ

イメージ 1

盛り付けがうまそうじゃないけど


菜の花パスタ



あたし的にはおいしかったよ~。ちょっと苦みがあるのがイイ!



なんだろう、お酒に合いそうだよ、菜の花!



パスタといえば

昨日のウル○ン滞在記みた?


ゆうこりんだったよ。イタリア一パスタが美味しい土地にいって修業してた。


本場は乾燥したパスタじゃなくて、生パスタが主流なのね…


まぁ、いいもの採れるんだったら生がいいよね♪


で、みんなが言う麺状のパスタじゃなくて、貝殻みたいなのとか、マカロニみたいのとかしか作ってなかった。


あたし、そっち系のは小麦粉感が強く感じて苦手だったんだけど…


すっごいおいしそうだったよ!


讃岐うどんを食べたら太麺のうどんが好きになるのと一緒で、本場のパスタ食べたら、そっちが好きになるのかしらね…



それにしても、ゆうこりん料理激上手みたいだったよ。



本場のイタリア人の客が知らずに食べて最高だって言ってたもの…



すげぇ。



唯一痛かったのは、自己紹介でイタリア人にも「コリン星から来ましたぁ☆」って言ってた事かしらね…