ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ある町の風景

イメージ 1

確定申告に行ってきました。


ふふふ…



いやいやながら生命保険に入ったけど



おかげで還付額が増えました



そして、経理をやっていたおかげでスタッフに誉められるくらい完璧に書類完成しましたよ。



確認しようとした、バイトであろう、若い男の間違えさえも指摘してやりましたよ。



いひひ、やなオンナ♪



ま、とにかく貴重なお金だからね。



間違われたら困るもんね。



こちらではもう桜が三分咲だとニュースで言っています。



早いね。




どうぶつの森も緑がいっぱいになりました



化石が見つけにくくってしょうがない。



あ~春っていいなぁ♪




みんなで花見したいね♪ブロガー仲間の花見。




ちょっと妄想してみました。



もちろん妄想だから、みんな美男美女。えへ。