ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ミニスカポリス

「ミニスカ」と聞くとミニスカポリスが思い浮かぶ ぷにです。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000751.gif

イメージ 1







































ちょっと腹たったから、思いブログの中、投稿しようと思います。

うちの会社の話し。

仕事中にブログなんですけど、バレてるかな~。

そのうちこの記事もファン限定にしようかな。








うちの会社超高齢会社なんすよ。20代はあたしだけ。

なのにさ~、ボーナスも出ないような貧乏社会人ばっかだから、

誰も可愛がってくれないの。ジュースの一本もおごってくれないおっさん達…https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000340.gif

まあ、貧乏だからね。年功序列の社会も変わってきたしね。

弁当代もけちって家に帰るくらいだからね。

体育会系の私からしたらちょっと不自然なんですけど。



でもさあ、それだけならまだしも私にたかるってどういうこと?


みんながみんなそのネタ。ネタなんでしょ?もしかして本気?



同じところで何か買ってると、「俺の分も払ってくれるの(笑)(◎´∀)スマンネー」



ネタだと思うけど、毎回毎回それしか言われないと飽きるんですけど 'ノェ')

でもって、たかられてる気がするんですけど…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000701.gif

で今日、また言われたからお店の人に「いつもみんなあたしに言ってくるからイヤダー」(´Д`;)

ってちょっと本気だったんだけど、言ったの。

そしたら恥ずかしいのか逆ギレかツッコミか知らないけどさ~

「でも、だからって買ってくれたことないでしょ?」


だって。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000300.gif

そうですけど~

あたしの何倍も給料もらってる年上に一円もおごってもらってないのに

どうして、払わなきゃなんね~んだよ!!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000350.gif

バカかてめぇ?



なにより腹たつのは、

もう そのネタ飽きたって言ってんだよ!ボケ!!( ´^ิ益^ิ`)


ギャグだかしんないけどさ~、もう飽きるんだよね…

だいたいあたし、同じこと何回も言ったりする年寄りってキライなんだよね。

もう聞いたって。


本気でも冗談でもいいけど、そんなこと言い返すくらいなら、やめて欲しい…