ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

もうすぐ春

もうすぐはーるですねー♪


人生のロングヴァケーションももうすぐ終了。



げっそり疲れるくらい気を使いながら働く日々が始まります。きっと。




いやー!!ヤダー!!辞退したいー!!



ずっとベッドに転がりながらゲームして、誰かと通信してヘラヘラしていたいー!!




ナナ公さんからもらったクマの入れ物いっぱいにお菓子を詰め込んで




抱え込んでテレビを見ていたいー!!




そして、太りすぎなせいか、足のスネが痛くなりながらもお菓子を食べていたいー!!




みなさん、私がどんな毎日を過ごしているかお分かりになりましたね?




グフフ。サイコーですか?サイコーデース!!



学生の頃からさ、長い休みが終わる頃になると急に哀しくならなかった?




途端に色々動きたくなったりして。それまで寝坊してダラダラすごしてたのに。




そんな気分ですよ。




さあ、後悔のないように、、もっとダラダラしようっと♪




りらっくまを見習って…