ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

もんじゃ

イメージ 1

お土産で、「もんじゃ」キットもらいました。



やってみました。ほっとプレートで。




なんか、月島もんじゃ振興会のやつらしい…



ちゃんと食べるときのヘラみたいなやつも入ってたよ。



味付けは、明太子と餅。




家族でうんめぇ、うんめぇ言って食べたよ。




最近のお土産では一番のヒットでした。



お土産キットでこれだけ美味しいんだから本場で食べたらもっと美味しいのかな?



「焦げ」が美味しい食べ物なんて、ご飯かもんじゃしかないんじゃないの?




ゲフー。