ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

エイプリル・フールも終わり…

母にボサボサ頭を「サンザン(サザン)・オールスターズ」だね。と評価されました。



ぷにです。




いよいよ明日初出勤どぇす。



緊張というよりかは、働くめんどくささと、既に皆とうまくやれそうにもない自信のなさでブルーです。




まぁ、明日がエイプリル・フールじゃなくて良かったです。




初対面の先輩方と可愛いウソのつきあい、騙し合いはハイレベル過ぎるからね。




それに、「きみを採用したってのは、うっそー。」なんて言われても苦笑いしかできないしね。




とにかく、人付き合いが苦手な私は心配です。




家に帰ったら、愚痴るかも…と弱々しく打ち明けたのに、家族には既に断固拒否されたし。ぐすん。…かも、って言っただけなのに。



じゃあ、久しぶりにマニキュアでも塗って、寝ます。おやすみなさい。