ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

真っ黒防止とセットの魅力

イメージ 1

どうしてこんなにセットの魅力に弱いのかしらね…




最近化粧水つけるのもさぼっていた私ですが




毎年夏になると真っ黒になるのが悩みです。




どうにかして焼けたくない!それはどちらかというと



シミとか皮膚ガンを気にしているのではなく、




単に「ガングロオンナ」になりたくないから。




そういう路線だったらよかったんだけどさ。日焼けサロンに通うような…




で、美白商品はかなり気になるわけですよ。




そしたら気になってた商品が定価より安く、んでオマケまでついてるとなったら



買っちゃいますよね?本当はこのセットを二個同時に買うと、オマケがもっと増えるんだけど




それは、さすがにやめました。だって16000円にもなるのですよ?




今月は収入ないし。



まぁかなりグラッときたんだけどね。




貧乏ってマジで買えないからいいよね。




効き目あるかなぁ。あるといいなぁ。