ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

チョコホリック(チョコ中毒症)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

人生色々…

チヨコ違いでスタート






チョコ 

カカオ99% 

ってどんなの?

ってことで食べましたよ。







にがっ!!○(@`Д´@)o









にがっ!!( ´^ิ益^ิ`)



っていうか、カカオの香りする?



ん~、粘土食べてるみたい…甘い飲み物ナシではいただけませんな。


さすが注意書きしてるだけのことはある。




チョコを濃い感じにして、煮詰めて煮詰めて、砂糖抜き!☆って感じ。


チョコダイエットってこういうチョコでやるんでしょ?

毎日は無理だな…(´Д`;)

ってことで



86% 

99%のあと食べたから甘~い!(。→∀←。)   甘すぎるよ、おざわくん!

でも普通のチョコよりはぜんぜん甘くないけど。

チョコダイエットやるならコレだな。(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン




72% 甘い。ふっつう~

甘すぎるね。もうカカオ99%を食した人間には、金子賢の格闘技挑戦くらい甘いね。




食後にたべたからかもしんないけど、結構少しのかけらで大満足系だったよ。