ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

クマが原因?

最近みんなに



そんなに疲れたの?大丈夫?と言われる日々です。



そりゃあ、夕方頃には仕事も終わって疲れた頃だろうけど



本人的には、まぁ普通の仕事終りなわけです。



それなのに、そんなに疲れた風に見えるのは、何が問題?




1 老けた

2 顔色が悪い

3 たるみ

4 クマ


のどれかでしょう…



なんか全部「老けた」っていうのに含まれてる気がしないでもないけど。



だから、今日はすっごい天気いいけど


遊びにも、買い物にも行かず、髪がボサボサだけど美容院にも行かずに


家でダラダラしてみようと思います。それで治ればいいけどなぁ。



エステにでも行かないといけないかなぁ。年ってコワいわね。


い、いや!ただの疲れであることを祈るのみですよ。(;_ くすん。