ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

穏やか

穏やかな人達に囲まれて生活してます。



で、新生活ともなると意外な発見に驚く事もしばしば。


あたしも、チョビプコさんと一緒で後で「あんなこと言わなきゃよかった」とか自己反省したりするんです。


あたしの場合、口が悪いから、っていうか調子に乗りすぎるんだよね。



おとなしくしとくはずだったのに、言っちゃいました。



反省しました。



よし、明日からはみんなみたいにどんなに嫌な人の事も、ひどい言い方しないわよ!仏になるよ!周りがそうだから。



このままじゃ、あたしの印象が悪くなりかねないよ。既に「辛口だね」っていう評価いただいちゃってるんだけど…



そんなにヒドイかしら。



(;_くすん。




いい人ばっかなのは良いけど、なんだかあたしには優しすぎる環境だわ。



今までが悪すぎたのかなぁ。



毒吐くのはブログだけにしときます。