ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ペリペリペリ

電車に乗っていると、男子高校生達がいました。





みんな体育会系なのか、短い髪。ボウス。




そのなかで、一人が



立って、座っている子の頭に何かしてる。



サルのけづくろいみたいで、微笑ましく見てたんだけど…



「ペリペリペリ…」




何かが頭から剥がれていく…




そうです。日焼けした青年の頭皮です。




オエッ。




また、それがキレイに剥がれるんですよ。




とうとう、でっかいコットンくらいになりました。




高校生はずっと、自分の頭を携帯で撮って頭がどうなってるのか見ようとしてた。



まさかそんなことになってるとは思ってなかったみたい…




なんか、変な頭になってました。地球儀みたいにマダラ模様。




その後は、脱皮した皮の見学会。みんなで回して見てました。




び、微妙…




キモチワルイけど、気になって見てしまいました。