ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ハンケチと天敵

イメージ 1

ハンケチ買っちゃいました。


アリとハチの柄…




言われました。




可愛いけど、どっちもあんたの苦手なものじゃない。と…




そ、そうだ。



アリは昔から敵。あたしの部屋に異常発生するんス。私の勉強机の上が通り道でした。




本気で、勉強中のノートの上をアリが行列で横断していました。




その頃からです。殺意が芽生えたのは…



ハチは去年、風呂でガチンコ勝負をして以来苦手。っていうか好きな人がいるかどうかは疑問だけど。



てなわけで、彼らの柄を選んでしまうあたり、気になってるのかしら…




嫌いキライも好きのうち!?