ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

疲れ気味

イメージ 1

こんにちわ。




健康診断に怯えている者です。



人生最高に太った状態で記録に残る事だけは!!



それだけは避けたい!



しかしながら、夏バテ&帰りが遅くてビリーもできない日々…




今日も習い事だしぃ~。



ケンタッキーチキン食べたいしぃ~。



あ、ちなみに画像は父上のmp3プレーヤー入れです。


あの懐かしいケロ〇ピですよ。




…てへ。




ケロップルだ、これ。




あ~、最近一人で買い物とかいう休日が安らぐ。




情緒不安定になった時も、頼りになる、心配してくれる人じゃないなら





一人の方がマシ。




癒しを求めてます。




癒される事ばっかり考えたらダメだけどね。




受け身はね。



よおっし!今日も手に入れたし、素敵グッズを友達にプレゼントするのを生き甲斐にします。




待っててねぇ~☆