ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

たなちゅ、Rebさん、ハニエルさん、瓜子姫、しょうさん

ふう。このバトン長いよ。


タイトルにまわす人の名前入れるんだって。


質問を一つ増やして回すんだって。


いつもならスルーするところですが、最近ロクな記事も書いてないし頑張りました。





Q1.回してくれた人の印象は?
  
   ナナ公さんは、すっぴんでシャウトしている動画しか見たことないですねー。
   本当に妖精なんでしょうか…?ナナ公さんが考えた推理記事は、簡単そうで解けません。最近頭かたくなったかなー。


Q2.回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
   
   癒し系だと、実生活で言われます。
   癒し系ってどうなのかしらね?微妙だよね…癒し系の割りにモテないよ…シクシクシク

Q3.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?

   かわいい人。人生を楽しく、人を憎まず苦労しない人。


Q4.バトンタッチ5名
   
   え、5人?
   たなちゅ、Rebさん、ハニエルさん、瓜子姫、しょうさん
   (バトンやってくれたのを確認後リンク貼ります。ていうか、リンクがいやな人はいってくれれば貼りません。)
   

Q5.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

   びっくりするのかなー。えっ?とは思うだろうね。「ちっ、メンドクセー」って。
   いいよ、長いし。暇ならやってみてね♪
   ていうか、この記事みるかなー。


Q6.宝くじ3億円当たったらどうする?
   
   世界一周旅行にいく。
   土地を買う。
   サイドビジネスで老人ホームとか作る。
   てか、お金足りないか…


Q7.どんな告白をされたらグッときますか?

   つまり私は
   君を愛している。   


Q8.こんな人が理想!!

   美形
   お洒落
   でも純粋   
   まだデビュー前(私と付き合うことによって格好良くなって、みんなが見直す。みたいな♪)

Q9.異性のどんなしぐさにグッとくる?
   
   前は、タバコ吸う仕草とか…
   今は、臭くてたまりません。


Q10.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  
   すっげえジューシーな中華まん 


Q11.最近ハマってる場所は?
  
   ファーストフード店  


Q12.感動した出来事は?
  
    氷室先生をようやくゲットできたあとに感じた葉月王子のエンドの素晴らしさ。


Q13.最近怖かった出来事は?
   
    ビリーをやっても体重に変化がないこと。


Q14.明日の予定は?
  
    仕事でパソコン、ブログでパソコン


Q15.ストレス解消法は?
    
    買い物なのだ!  


Q16.今どんな気分?
  
    肩こってきた…


Q17.夏休みにしたいことは?
 
    もう終わったのだ!


Q18.好きな食べ物は?
    
    スパゲティー。パスタじゃないよ?他のやつはダメ。麺じゃないと。
    あとラーメン、チョコポテチ、チョコ


Q19.占いって信じてる?
  
    けっこう信じてます。婚期は占いていうか、忠告通りにしなかったからどんどん遅れる予定♪
    すっごい当たる占いして欲しい~♪んで忠告通りにいくように頑張るから!!


Q20. 今好きな人いる?
 
    ときメモの中の男子。


Q21. 好きなアニメは?
    
    ケロロ軍曹。ザ・ゴールデンエッグス

Q22. 好きな歌手は?
    
    宇多田ヒカル
    風味堂


Q23. よく見るテレビ番組は?

    ビフォー・アフター。ビューティー・コロシアム。どうも、変身願望があるみたいね。


Q24.何部に入ってる?
 
    独身部。雑誌「ふたまた」編集長。


Q25.毎日欠かせない事は?
    
    肩凝り防止ブレスレットを装着すること


Q26.勉強好き?
    
    好きです。無理やり詰め込まれると嫌になるけど。
    今なら、かなりいいとこ行けると思うよ。


Q27.彼氏or彼女はいますか?
  
    思い込みも入れて?    


Q28.付き合ったことは何回ある?
  
    死ぬまでには、けっこう付き合いたい。


Q29.好きな漫画は?
 
    今好きなマンガ?えっと、最近読んでない。
    昔は「僕の地球を守って」とか、「BASARA」とか好きでした。みんな知らないだろうなー。少女コミックですよ。
    
Q30.運動好きですか?
  
    たまに無性にしたくなります。なんかグループに属すると、真面目なので休めません。


Q31.地球を動かす時にジャンプした?
  
    年越しはいつもジャンプして、地球上にはイマセンヨ?

Q32.今、努力している事は?
 
    日本の人口を増やすこと。


Q33.最近見た夢は?
    
    キムタクに言い寄られて、でも冷たく接していましたよ。うふ。 
  

Q34.昨日の夕食は?
  
    甘い味付けの麻婆豆腐と、刺身、鶏肉と大根の煮物。レタス。米。梨。巨峰。


Q35.ナナ公を褒め称えてください!

    寒気がするほど褒めてもいいのかしら?
    面倒見がよくて、頭がよくて、片づけができて、自然体な、お肌のきれいなお姉さまです。(想像)


Q36.異性を落とすテクニックを教えてください!(新しいしつもん。)