ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

確かめたいこと

今日はナンパ『されそう』でした。




私もまだまだ捨てたもんじゃ…




ってニアミスならば捨てたものなのか…?




ま、まぁそんな細かい事は気にすんなよ。〇〇〇☆ちいせぇなあ。




ってことで、とにかくナンパされそうでした。




会社帰りに歩いていたら、若いちょっとやんちゃそうな二人組の男性。が立ち止まっていました。




そこを通りすぎた時、一人が「ほら☆〇…可愛いじゃん」っと言っていました。



どうやらもう一人に私を勧めているらしい。




んもぅ♪っと思いながらもそのまま歩いていたら




勧めを受けた男の子は小走りに私の顔を確認しにきました。




んで、報告というか感想を言いに戻っていきました。












「も~~~ぉちょっと!!!!☆〇…」








何がもうちょっとナノデスカ?







私にはナニガタリナイノデスカ?





今夜は眠れそうにありません。





寝ますけどね。






とにかく何がモウチョット足りないのか知りたい…





そんな冬の日。