ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

年末

イメージ 1

師走(しわす)って何?と聞かれました。



どうも、ぷにです。




忙しい&寒いので眠いし、動く気にもなりませんね。二歩で届く化粧台にいくのも面倒で、




化粧水すらつけない日々…



水分だから冷たいしさ。




化粧品好きなくせに面倒くさがり。だからぶちゃいくなんです。




で、最近顔が脱皮を始めました。




さすがにやばいので慌ててパックしたり、ビタミン飲んだりしてます。




コンビニで急にはちみつパックなんか買ってみたりして…




前もこういうのを買った気がする。





いい香りでした。癒されました。食べたくなりました。





まぁ、そんな感じの日常です。




今年賀状書くので忙しい。



ふふふ、住所を知られているかたには届きますよ。




なんだか、元旦に届いてもみんな海外とか行っちゃってたりするみたいですけどね。




ちっ。




どうせ、私は正月休みは暇なのでブログ三昧です。




みなさんもチャット感覚で更新するように。





以上。