ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

よだれ

みなさんは「よだれ」の存在を気にしたことがありますか?


あたしは今、すごく気になってます。



いやね、今アイツが憎いんですよ、ええ。



あれってね、四六時中でてるんですよ。



ご飯食べてなくっても。




オークションで他の人と張り合って入札し、後悔してる時も。




月9の「薔薇のない花屋」で胸きゅんしてる最中も。




寝ようかなってベッドの中でゴロゴロしてる時も。




老人の様に夜中に何回もトイレに目が覚めた時も。























風邪引いてるんですよね。




喉が超痛いんですよね。










ツバをごっくんする時、すんげえいたいんですよね。



ごくっ、ってするたびに「いってえ。」



ごきゅっ。「いったぁ…」









うん、憎いんですよ、自分の唾液が。



もう今は出なくていいんじゃねえ?




自然と喉を流れていけばいいんじゃねえ?




ああそうか。




垂れ流せばいいんだ。






い、いやいやいや。




家の中ではいいけど、タオルがどれだけ必要か…




よだれ受け皿みたいなのがあればいいのに。




美容室でカラーリング剤を髪にかけるときに使ったりする、U型の受け皿みたいなの。わかる?




そんな事を半分の脳で考えながらも、ドラマで感動して涙しましたよ。




ああ、んもうこんな時間。




みんなのブログを流し読みして寝なきゃ。




おやすみなさい(^^)v