ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

愛が映える女

自己紹介
すてきなライフスタイルを持っている男性との出会いを求めて利用してみました。もちろん恋愛関係に積極的な気持ちですが、まずは理解し合えるかどうか。出会いの数はそんなにいりません。ちゃんと自分を持っている方や人を外見などで判断しない、内面重視の方とお話ししたいです。私は、お互いに尊重できるか、刺激し合えるかということが大切だと考えています。同じような考えの方からのご連絡をお待ちしています。


そんな、社交辞令的な理由付けをすると診断されました。



キャッチフレーズ工場で。




キャッチフレーズはこれ








ずいぶん立派な額に入ってます。




キラキラ好きだからちょうどいい♪




この診断サイトを教えてくれたhttp://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115ハニエルさんは




アニマル柄の額でした。セクシーですねえ。





そして、「あなたをタイプで分類すると」



存在が華、行動が美。でも「あこがれの的」どまりはもうたくさん! さぁ、自分から積極的にいっちゃいましょう。大丈夫、あなたに誘われて断る男性なんてこの世にいませんから。早く、良き理解者に出会わなくちゃ。



だって。うそつきー!まあ自分から積極的にいけとうながされるのは思い当たる節もありますが。





とにかく、そーうだったらいいのになー♪って歌いたくなる結果でした。





愛が映えるのかあ。どんな意味なんだろう。わかりやすそうで、わかんねえ。