ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

あと二日

最近、出勤以外に外に出てません。



運動もしてません。



こんな日々で信じてもらえないかもしれませんが、運動は嫌いじゃないんです。




趣味は読書、絵画、DVD鑑賞ですけど…何か?




とにかく、やりだしたらちゃんとやる子なんですってば!!




学生のときの部活は全部体育会系でしたし。社会人になってもスポーツしてましたし…




ただし、いつも「落ちこぼれ」なんですけどね。




それでも真面目に続けたところが逆にすごくねえ?すごい根性じゃない?




かえってスポーツ好きだと言えるんじゃない?




って事で、なんだかスポーツがしたい日々なんです。




かといって、団体競技はもう、周りに迷惑かけすぎて気が引けるし気分次第でやりたいし。




ジムに行こうか悩んでます。




でもねえ、ジムとかってかなりの確率で続かないし、じわじわ行かなくなって会費無駄払いになるらしいし…





まあ嫌になるまでの間でも行けばいいんだけどさ。





それにしてもケチな事言うようだけど、かなりしょっちゅう行かないと元とれないんだよね、ジムって。





週に二日は行かないといけない感じ。あー、そんなにはいけなーい。週1でいいー。





みなさんはジムいったことありますか?いい感じですか?教えてください。




ちなみにあと二日で入会金割引期間が終わるんだよね~。どうしようかなー。