ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

衝動買い、健在

イメージ 1

先日給料日でした。




結構残業したのに、手当は2万…、ふふ、、こんなもんよね。




いや、結構嬉しいんだけども。





それでも、私の衝動買いにはついてこれないわけですよ。





さっそくその衝動買いパワーを炸裂しちゃいました。




来週、また大きな買い物行くのにさ。なんか、買い物行く用の買い物?みたいな事までやっちゃうんです。





田舎者だから。





ここしばらくネットで検索しては買おうかどうしようか悩んでいたもの。





イメージ 2






スノーブーツっての?軽くて、中がボアになってて暖かい。





普通のスニーカーじゃ手持ちの服じゃ合わせづらいし、革靴やブーツじゃ歩いてて疲れる。




しかも、カツカツ音がするからイヤなんだよねー。




今度から、なるべく通勤で歩く距離を長くしようと考え中。痩せなきゃ!!




このブーツもすっごいカジュアルなんだけども、いいの。ブーツっぽくて、少しでも足が隠れれば…




なんか、ドラゴンボールに出てきそうじゃない?





実は私のツボなコーディネートなんです。ドラゴンボール











ボリュームのあるブーツに短いジャケットみたいな。





そんな格好年中やってたらどうなのか?って話だからやんないけど。





あ、そうだ。ブーツインが好きなのかも。デニムとかをブーツにインして履いてるのが好き。





だから軍隊チックなのも、あの部分は好き。




ブーツインしてる男子はもっと好き♪





ああ、この買ったブーツもすぐ流行が終わったら履けないんだろうなあ…





でも、一生履いていたい…ドラゴンボールの世界に行きたい…