ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

うっ血するかと思ったパンツ。

どうも。ダイエット用のパンツを購入したものの




初日、あまりの窮屈さに、太ももがうっ血するかと思うくらい締め付けがあり(サイズが小さすぎた?)




壊死するかと思いました。




そんな中、履いてたら、二度目は快適!!




なんかねえ、素材もなんか普通のとは違うんですよ。まあ綿ではない。




運動選手が履く、スパッツみたい。でもね、もうしんどくないよ。締め付けもひどくないよ。




一度の洗濯で伸びた?それとも無理矢理履いたから?それとも、慣れ?




まあいいや。




なんか意外に通気性もいいし、化学繊維感がバリバリなのに(死語?)不快じゃない。肌触りもいい。




うまく言えないけど。




なんか、ダイエットに効果なくても、ちょっと良いですよこれ。





もう一枚欲しいもん。





あ、ちなみにこれはワコールのクロスウォーカーじゃありません。





ウイングの(初めて知ったけど、ワコールとウイングって結局一緒の会社?)スリムアップパンツとかいうもの。




イメージ 1





こっちの方が安いのです。だからちょっぴり心配だったんだけど。




本当は週5日はいたほうが良いらしいので、そうなると替えがいるしなー。




でも、こんなの毎日も疲れるかもね。