ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

空白を埋めよ

会話の端々から、どんな会話をしてたかってのはわかるもんですよね。



難しくなければね…




私、足に自信がありません。膝小僧が見えないくらい太ってます。



いわゆる「下半身太り」




今は全身肉がついてるので普通のぽっちゃりですけど。




でもね、ブーツとか靴下とか、スカートとかで隠しちゃえば、



足が見える範囲を狭くすれば…



と日々工夫しているのですが、最近はミニスカートも気分。



やめろよー、デブが穿くんじゃねえよー、という男性のブーイングが聞こえそうですがはきます。ええ。




ミニスカはいても、足はロングブーツにすれば見える範囲狭いじゃん?




レギンスとかソックスとかはけばもっと目立たないじゃん?




って事で、ミニスカをはいて買い物に行きました。近所のダイエーまで。




ほぼスッピン。デニムのミニスカ、モッズコートで。



あ、コートでも隠れるよね~。冬はいいよね~。



で、買い物も終わり、エスカレーターに乗って上ってました。



休日だからカップルもいっぱいいて、後ろからカップルが上って来てました。












さあ、ここからが想像ゲーム。



この、さえないカップルの会話の空白を埋めよ。




男「○○○」




女「だって、足綺麗だねって言われた事あるもん」











チッチッチッ。











わかりましたか?




私なりの正解を発表します。





(前にいる私の足を見て)



男 解答①「お前の方が綺麗な足だよな。」
  別解②「わ、太い足~。お前のは細くて綺麗だもんな」



女「(そうね、太いわね。ふふふ)だって私は綺麗な足だねってよく言われるもん」




男「ふふふ、そうだな、お前が一番可愛いよ」



女「もおっ。やだー。でも、○○君もかっこいいよ」




男女「きゃっきゃ」















お分かりになったでしょうか。



解答は少し想像を交えて脚色してますが。(足ネタだけに。ぷぷっ。)









ああそうだよ、どうせ太いよ。ミニスカなんて許されない足だよ。




冴えないカップルに批評されるくらいひどいもんだよ。




くすん。





でもね、こんど呼ばれてる結婚式では短めのワンピで行きますから。




負けませんから!常に小走りで足下に視線を集めませんから!