ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

肉体美

懸賞運のまったくない私ですが



やっと試写会に当たりました。(ていうか、意外と応募すれば試写会って当たるものなの?)




うっふふ。




ウルヴァリン」を観てきました。



知ってます?



X-MEN」という映画の主人公の、生い立ちの映画なのです。




主人公のウルヴァリンというのが、ヒュー・ジャックマンというハリウッド俳優なんですけども…




足が長い!!




筋肉がいい感じ!!




うわ~、そりゃ、アクション映画にも出ちゃうよね。って感じのスタイルの良さなんです。









まあ、本当のみどころはそこじゃないんでしょうけど。違った角度から観てみるのもいいっしょ?





面白かったです。





特に最初の方のアクションが。





私、超能力系とか、ミュータント系とか、カンフー系とか、好きなんですよね~。





今回のジャンルはそれぞれ色んな特殊能力を持つミュータント(人間の遺伝子が突然変異したため進化しちゃった人たち)の話なので、ドストライク!




映画が始まって最初の方で、まあそんな人たちのアクションシーンがあるんですよ。




いや~、かっこいい~♪





特に刀の人!(観てない人にはわけわかんないでしょうが、ネタバレってのも悪いので)




まあ、銃の人もステキアクションだけどもね。




今回は脇役の人たちのアクションが素敵でした。





毎回、色んな能力の人がでてきてびっくりです。




そういうのが好きな人は是非観てください!こういうのは、映画館で!