ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

別れの挨拶

なんだか、縁起悪そうな占い方法ですが、まあ、そういう場合の方が正直な評価が得られるものかもしれませんね。






結果の内容も、結構こっぴどい感じで、でも当たってて、







こんな結果そのままの女だったとしたら、「どんだけ重いんだよ」って事ですよね。







でも、否定できない…当たってる気がする。













イメージ 1
















うわ~…救いようがねぇな…









ええ、小言とか言ってましたよ。だって、だらしないんだもん。





ええ、甘えてましたよ。だってそういうのに憧れてたんだもん。「甘えても許してくれて、ワガママ聞いてくれるのがなんか愛されてる」って感じがしたんだもん。







だから、キャラにもないのに、本当は甘えなくても大丈夫なのにやってみたんだもん。







(…まあ全ての感想が「過去形」なのは、最近そういう機会に恵まれてないって事で…)






(あ!!そこのあなた!!泣かないで!憐れみはやめて!)






イメージ 2





ええ、子供っぽいですよ。友情も大事にします。





でも、あんまり大事にはされないんですよね。忘れられるタイプです。まさにカラオケやられそう…





にしても、歩きながらマスカラって…超器用じゃん。かなりの確率で失敗するし、目に刺さりそう。



















泣かないもん!明日からも人見知りで頑張るもん!