ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

りらっくまからのメッセージ

イメージ 1

とうとう、このときが来ました。



葉っぱが現れました…








メッセージは














♡「ビバ!だらだら」♡




ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ


わっかりました~∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。∵~★                 


だらだら指令がでたので今日はだらだらしまぁ~す。







写真じゃよくみえないかな?


でっかいね~、双葉?肉厚がかなりあるよ。もやしじゃないよね~。


どうでもいいけど、どうやって種の状態のものに文字入れてるんだろう…

焼け焦げた跡みたいだから、虫眼鏡みたいなので種に文字やきつけたのかな~???