ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ひきざん

どうでもいいけど、この会社に来る貴重な若い男はみんな

あんまり私好みじゃない…好みもいるけど。



そして、あんまり仕事ができない人たちばかり。

あたしもできないけどね。





今日来たオトコノコも、「651円になります」っていうから、

「大きいのしかないけどいいでしょうか?」って聞いて、いいって言うから

5051円渡したら、「3400円ですね」って笑顔で渡された。

日頃から、私も引き算に自信があるわけでもないし、おっちょこちょいなので

”4400円じゃ…?”って思いながらもいったん受け取った。




でもやっぱり、4400円だ。

結局、あたしが指摘して間違いが発覚し、はにかみながら1000円くれたけど

そういや、この人、前にも間違ってたような…



そうだ、けっこう毎回間違ってる。


でいつもあたしが指摘するんだ。(;゚Д゚)




けっこうきりよく渡したつもりなんだけど。

すぐ違うって指摘できてない私もイタイけど…


引き算苦手な人ってけっこういるのね…

危ないわ、損するとこだった…