ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

やっとモンハン始めました。

やっとモンハン始めました。


だってPSP手に入らないんだもん。いまだって、人に借りた機械でやってます。


落ち着いて店に並び出したら買おうっと。


今日も一日中モンハンやってました。そんな日常。


いやあ、Wiiでやった事はあるんですが、テレビの大画面で出てくるモンスターが迫力ありすぎて恐くなり途中放棄しちゃいました。こええんだもん…


その点、小さな画面のPSPならだいじょうV!


まあ所詮、どんくさい私の事だからあんまり進まずにあきらめるんでしょうけど…



そうなったら、次はDSの二ノ国やろうっと。アニメーションとかをジブリが作ってるRPG



あんまり可愛くはないけど、私はジブリを信じてる!久石譲の音楽を信じてる!








外で遊ぼうにも寒いしさ~。周りはみんな結婚して、いきおくれたの私だけだしさ~。



雪積もるしさ~。



わたし、九州に住んでますが、そんじょそこらの本州地域に劣らない寒さなんですよ。


だって、先日かまくら作ったし。
イメージ 1
中に入って遊んだし。



ママンとパパンと一緒に雪集めて…。



…こんな年になって…って言わないで!!結構雪積もるけど、ここまで積もるのは数十年ぶりなんだから!



例年なら、ゆきだるまが精一杯なんだから。



いやあ、雪国の人には「浮かれやがって」って叱られたけど、テンション上がったわ~。



二、三日遊んだもん。






まあ、そんな無邪気な可愛い日々を送っておりますよ。


おっさんの様な咳をしながら…




とある事情で自分のPSPを買うまではモンハンのダウンロードとかネット通信とかできないけど、
できるようになったら皆さんお願いしますよ。




あ、今年喪中だったから初詣行ってないし、おみくじ引いてないな~。今年は良い事あると良いな~。ていうか、悪すぎる事がなかったらいいな~。


じゃ。