ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

マリンちゃん

「マリンちゃん」


イメージ 2

といえばパチンコ。

最近の「ハワイなんですか~?」って東海林さんが聞くCM。

CGがすごいよね。顔、ほんとの人はどんな感じなんだろう。




イメージ 1

今年は、っていうかもうキテる?けど

「マリンスタイル」


がクルらしいよね。「マリンルック」って書いたら

なんかおばちゃんぽい気がしたので。。「アベック」って言うのと一緒で。イメージ 3

あ、ちなみにファッションの話です。

ボーダーの服とか売ってるけどさあ、

どうもあたし似合わないんだよね~。

鬼○郎みたいになる。

でも、今年はオトナっぽい感じのが出てるから

挑戦しようっと♡https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001001.gif

いつも挑戦してるけど。

ボーダーいっぱい持ってるけど♡今思えばけっこうボーダーとか、

マリンっぽいの好きなのかもしんない。♪(О'艸`О)