ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

安価だけど、春。

イメージ 1

もうすぐ、春くるのかな?


画像の具合もあるけど、これってピンクなのかな?それとも赤?



チューリップの花言葉は、色によって違うんだって。



ピンクは誠実な愛









だったっけ…?(´Д`)






昔はスズランとか、カスミ草が一番好きな花だという清楚な女でした。




その次はガーベラ





今は何だろう…





桜かな。あとは薔薇。チューリップもいいね。




どんどんベタなのが好きになる…。





さぁ、桜が咲いたらどこに観に行こうかな。近所の公園かな。




低いところまで枝が垂れていて、滑り台の上に立つと触れるんだよ。




おじいちゃんの家の近所でもある。




また、おじいちゃんも行けたらいいのにね。