ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ドーナツのある日常

イメージ 1

今年もあとわずか…。


田舎者は、とりあえず、



あたしの憧れていたドーナツ屋さんが、どこにでもあるという事実。




逆にミスドの方があまり見かけない気がする今日この頃。





この写真の中でいえば、一番地味なドーナツが激ウマな事。




そんな事を思い出しながら、減らない腹の肉をわしづかんでいます。




そしてこの、食欲という恐ろしくも逞しい欲望のおかげと





無職という膨大な自由度から、自炊率が急上昇して、少し料理への自信がついたことが今年の収穫だなと思ってみたり。




そんなことより、来年こそは職見つかるかしら。





(;´д`)

イメージ 2


つ~か、スケッチブックから、描きかけの絵が見つかったけど、どの芸能人(?)の写真見て描いたんだろ…。わからん。



どのみち、なんかビミョーな絵…。



来年はいっぱい絵を描いてスキルアップしなきゃな…。




画材だけは揃えていってるし。