ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

男の二の腕のようなドーナツ

だったとしたら、それはそれでどうなのよ。


でも、ポンデリングは好きです。



大好き。

イメージ 1





昔、トウフドーナツ、みたいなのなかったっけ?



あれもモッチモチで、オールドファッションのような、サクサク王道、フレンチクルーラーのような軽いドーナツに続いて新たなドーナツ歴史の幕開けを感じたものでした。



まぁ、今回は持ち帰ったせいなのか、冷蔵庫で冷やしたせいなのか、生とそうじゃない違いはわかんないけど…。




ポンデリングはおいしいです。



生は、まだわかんないです。



ちなみに、ポンデリングはプレーンか、きなこが好きです。