ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

進歩

なんか喉が痛い…。風邪引いたかな。


あんまり外に出ないので風邪は最近はひいてなかったんだけどな。


ところで手作りとか手描きに力を入れてます。


そのうちネットショップに進出する予定。


なに出すかは決まってないけど。




みんな、買ってね!



プラパンはなかなか上手くいかない。



失敗続き。




で、今度は刺繍?裁縫?

イメージ 1



マイブームの唇ブローチ。


むちゃくちゃだけど、キラキラ光具合は良いです。むちゃくちゃだけどね。


ランダムにスパンコール付いた方がキラキラが止まらない。


むちゃくちゃだけど。(3回目)



しかし、人間少しは進歩します。


イメージ 2

2個目はわりと整然と縫えました。



星(ヨダレイメージ)も付けて。


外せるようにもしました。

イメージ 3



売るとしたら、コスト(主に人件費。時給いくらだよ。)かかりすぎだけど。







ほんとはこんなことしてる場合じゃないけど。


クリーニング取りに行かなきゃだし、白髪染めなきゃだし…。結婚式行かなきゃだからネイルし直さなきゃ。



やってねぇ。



一番は働かなきゃ!



か、風邪を治して、用事済ませてからねっ。