ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

財布の年(風水)

5つの金曜日。
5つの土曜日。
5つの日曜日があるでしょう?

このようなことは823年毎に一度起こるそうです。

これを「財布」と呼ぶらしい。

風水ではこれらを大切なひとにもお知らせすることで金運を招くと言われてるみたい。

シェアすると願いが端午節の6/20に叶うそうなので、このブログに書いてみましたw


1192作ろう鎌倉幕府以来らしい。



あぁ、身の丈に合うくらいでいいからお金欲しい(切実な、遠い目)



皆さんも、ここから広めてみてください。トラックバックしてくれ。



にしても、そんな久しぶりのお金が動く年ってどんなだろう。


私は占いとか風水に没頭はしてないけど、いいと聞いた事は試してみるタイプです。普段はネガティブですが…。
これを読んでくださった人が宝くじ当たったら教えてください(笑)