ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ぬいぐるみフェチなのか?!(ゼスプリゴールド)

イメージ 1



ゼスプリゴールドのキウイぬいぐるみが欲しくてたまりません。


ていうかCMが面白すぎ!



ゼスプリゴールドのサイトを見ると動画で見れるから、見てみてください。



https://www.zespri-jp.com/campaign/




ドコモのポインコぬいぐるみも可愛かったけど、最近のゼスプリはかわゆす!



最近CM見るたび笑っちゃいます。




あと、スーパーに無造作に放置(配置)されたぬいぐるみ。

イメージ 2


イメージ 3


二個目は後ろ向きにキウイパックの中に押し込められてたから、並べ直してあげました。


どっかの子どもが遊んだのかな~。押し込められたぬいぐるみもなかなか哀愁あったな。写メればよかった。


あまりの欲しさにヤフオクのぞいたら、4件くらい売られてました。
最高金額設定『60000円』。


高っ!



…。しかし、ちょっとほしい。