ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

乙女に花占い♡

イメージ 1

イメージ 2

花占い

http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html

ゲラさんのとこから持ってきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/anonomine23



■□■ 基本性格 ■□■
一見とっつきにくい印象で、クールな人と思われがちです。感情が顔に出にくいのと、他人にあまり興味

がないため、人付き合いは非常にさっぱりしています。しかし、内面はとても純粋で子供の心をずっと持

っている人なので、仲良くなったら、「見た目とずいぶん違うんだね」と言われることも。教養や知識が

豊かで、勉強家。やりたいことをコツコツマイペースに成し遂げるタイプ。




感情は、顔に出にくいかもね。で、とっつきにくいと思われがち。誰も寄って来ない…(ノω・、) ウゥ・・・

で、仲良くなると意外だった。みたいな流れになるね。

こんなに、サボるオバカさんなのにね♪うふ。

あ、そういや具合悪くて、我慢してたらむちゃくちゃ元気な状態だと思われてるね。

だれも心配してくれない…



■□■ 恋愛観 ■□■
性格がさっぱりしているため、なかなか恋愛に発展しにくくいタイプです。あくまでも自由にいたいと思

っているので、本当に自分を理解してくれると思った人にしか心を許しません。干渉されるのが嫌いなの

で、毎日電話をかけたりべたべたするよりも、ある程度の距離をもちながら、長期の恋愛を楽しむのがい

いでしょう。



べたべたしたい、っていう願望はあるんだけど、どうしてもさっぱり系になってしまう…

束縛とか、したりされたりしてみたいのにぃ♡(;´Д`)




■□■ 仕事運 ■□■
純真な心をもって仕事に夢中になります。他人と歩調を合わせたり、顔色を伺うようなことはせずに、マ

イペースに結果をだしていくので、いずれは必ず認められるでしょう。自分の利益や有利になることを、

客観的に判断できるので、大きな失敗などはしないでしょう。





だって。えへ。仕事??今ブログ中ですけど、何か??( ´^ิ益^ิ`)


今日は、忙しかったあ。今もだけど。隙をみてブログってるけど。



ちなみに同じページにある

カーネーション占い

の結果は



■□■あなたは、プラドミントタイプのママ!■□■←白いカーネーションでした。

賢くて冷静、現実的で家計のやりくりも上手。

プラドミントタイプの人は、 まさに良妻賢母と

いうのにふさわしい人です。家族からの信頼もあつく、

子供たちからは「自慢のママ」と言われるでしょう。


仕事と家庭のバランスがうまくとれる器用な人です。

もともと真面目で器用な人なので、働いている場所での信頼も厚く 、

結婚や出産をしてからも、仕事を続ける人が多そう。


とっさのハプニングにも臨機応変に対応できる

ので、子供が急に熱を出したり怪我をしたりしても、

あわてずに的確な判断ができます。


ただ、それだけ どこにいても頼られる存在

だからこそ、抱えるものも多く、

常に意識していないと、

家族とのコミュニケーション不足になりがちです。

とくに旦那さんとは、すれ違いにならないように、

きちんとお話をする時間をつくることが大切です。




だった。ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ

良妻賢母だってぇ、うふ、うふふふふぅ♡げへへへ♡

でも、結婚しても働きたくはな~い!!!家事あんまりしなくていいなら、いいけど。

なんでもはできないよう~(;´Д`)